とある夫婦のマイレージ・マイライフ

ANAマイルを貯めてわずか1年半で夢のサントリーニ島へ!そんな私たち夫婦のマイルの貯め方・旅行記などをご紹介!

【ファンくる】さしすせそうみの調味料迷い中…。

おはようございます!
ちゃこです( ^▽^)

ファンくるで10月21日から出ている買い物案件のこちらが気になってるのですが迷い中です↓

f:id:masajan:20161024154443j:plain

【さしすせそうみお試し用特別セット】
こちらは50%キャッシュバック。
調味料は無くなったらどちみち買うのでたまにはいつもと違うメーカーを使ってみるのもいいかもしれません♪

同じ日にファンくるから出ていた100%バックのグリーンスムージーは迷ってるうちに枠が埋まってしまいました( ;∀;)

何か購入したらまたレポしたいと思います☆


余談…★☆
札幌では先週雪が降りました‼

f:id:masajan:20161024155852j:plain

紅葉はもうそろそろ終わりです。。
北海道の冬は、長い!!寒い‼

f:id:masajan:20161024231853j:plain

縦に長い日本列島…。
マイルを貯めてたくさん見たことの無い景色を見に行きたいものです♪♪

それでは、今週もまだ前半ですが頑張っていきましょう♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。