とある夫婦のマイレージ・マイライフ

ANAマイルを貯めてわずか1年半で夢のサントリーニ島へ!そんな私たち夫婦のマイルの貯め方・旅行記などをご紹介!

レシポは優秀なポイント交換サイトだった!

こんにちわ!まさあきです。

 

先日、レシポ案件で、エナジードリンクのご紹介をしました。

 

masajan.hatenablog.jp

レシポでポイントを貯めたのは私も初めてのことでしたが、

このレシポのポイント交換システムは非常に利用価値の高いものでした。

 

ポイントをマイルに交換する場合、どんな場合でも一般的に同一名義というのが原則になっておりますが、レシポ→PeXはギフトコードによる交換となるのです。

つまりレシポ→PeX間は名義を超えることができる。

これは非常に面白いシステムだと思います。

今後もレシポは要CHECKですね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。