とある夫婦のマイレージ・マイライフ

ANAマイルを貯めてわずか1年半で夢のサントリーニ島へ!そんな私たち夫婦のマイルの貯め方・旅行記などをご紹介!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ案件】天然水「財宝」が全額還元!2700マイル!明日まで!

こんにちは、まさあきです。 ちょびリッチ案件のご紹介です。 明日までの期間限定で 「財宝」天然アルカリ水 50本3000円(税抜) 送料無料で、6480ちょびポイントの全額還元になっております!(初回限定です) 1本60円ですから、天然水としても安価だと思い…

【結果報告】マイル生活開始後、約1か月半の経過

こんにちは、まさあきです。 9月18日より思い付きで始めたこのマイル生活。 1か月ちょっとが経過しましたので、現在のマイル数を 報告したいと思います。 交換中のマイルがあるため換算値ですが、元から所有していた楽天ポイント(3313ポイント)を除き、199…

やはり秋はモンブラン

こんばんは!ちゃこです♪ちゃこは普段雑貨屋で働いてるのですが、今日はクリスマスの準備を一日中してました( ;∀;) まだハロウィンも終わってないというのに…… 既に年末感がすごいですwさて、クリスマスの準備でヘトヘトでHP 0になったちゃこは、ごはんを…

【ファンくる】さしすせそうみの調味料迷い中…。

おはようございます! ちゃこです( ^▽^)ファンくるで10月21日から出ている買い物案件のこちらが気になってるのですが迷い中です↓【さしすせそうみお試し用特別セット】 こちらは50%キャッシュバック。 調味料は無くなったらどちみち買うのでたまにはいつも…

【ちょびリッチ案件】マナラ クレンジングゲルで最大22,230マイル!

こんばんわ、まさあきです。 ちょびリッチでもきました。 ◎マナラ クレンジングゲル◎ 初回購入で、最大9本・22,230マイル! 1本なら2250マイルです! (※ちょびリッチ→ドットマネーのキャンペーンレート含む) ちなみに1本での購入は送料がかかりますのでご…

【楽天deal】最大45%バック ジョンソン&ジョンソンコンタクトレンズ

おはようございます! ちゃこです☆ちゃこはいつもジョンソン&ジョンソンの2ウィークアクビューディファインを使っているのですが 楽天スーパーdealで10月22日からジョンソン&ジョンソンが出品されていたので早速ポチしました( ^▽^)もうかれこれ5年くらいは…

道民が遊びに行っても楽しい新千歳空港☆

こんばんは!ちゃこです♪今日は、北海道のお空の玄関、新千歳空港へぷらっとお出かけしてきました☆ 空港から飛び立つ飛行機を眺めていると、マイル貯めるモチベーションも高まります‼(笑) 新千歳空港は、リニューアルしてから数々の人気スイーツ店、数々の人…

レシポは優秀なポイント交換サイトだった!

こんにちわ!まさあきです。 先日、レシポ案件で、エナジードリンクのご紹介をしました。 masajan.hatenablog.jp レシポでポイントを貯めたのは私も初めてのことでしたが、 このレシポのポイント交換システムは非常に利用価値の高いものでした。 ポイントを…

ポイントを貯めながら美活♪♪

はじめまして! ポイントサイト初心者のちゃこ(25・♀)と申します! まさあきと一緒にポイントを貯めています。札幌在住・雑貨店勤務のごく普通の20代女子です(^◇^) THE・O型という感じの大雑把な性格でポイントとか今まで貯めたことの無い超初心者の…

【レシポ案件】残り約25000本・エナジードリンク(RAIZIN Puple Wing)で最大4860マイル

現在、レシポにてエナジードリンク(RAIZIN Puple Wing)1本あたり180ポイント還元実施中です!限定数100000本でしたが、まだ25000本程度残っております。 ・おひとり様30本まで ・コンビニ・駅売店購入限定 ・Puple Wing限定 レシポのポイントはPeXポイント…

【ちょびリッチ・モニター案件】新フリスクレビューで450ANAマイル!

現在、ちょびリッチモニターにて、新フリスク3個購入・100%還元(1,236ちょびリッチポイント)が案件実施中です! 購入店舗はセブンイレブン限定ですが、フリスク買われる方は多いのではないでしょうか。 ソラチカルートで450マイル! お急ぎください! に…

過酷な外食モニター争奪戦に勝利せよ!

昨日、ちょびリッチの外食モニターによって日々の生活からマイルを生み出す方々をご紹介しました。 実はこれ結構凄い争奪戦なのです。 そこで、まさあきが感じた、この熾烈な争奪戦を「勝ち残りやすくするコツ」についてご紹介したいと思います。 ①毎月1日は…

日々の外食がマイルになる!絶対やりたい外食モニターのススメ!

こんばんわ、まさあきです。 皆さんは月に何回外食されていますか? まさあきは週に1回は外食しています。 もし、その外食に使っている費用が少しでも マイルになったら素敵ですよね! 今日はそんな素敵な「ちょびリッチの外食モニター」についてお教えしま…

さぁ実感してみよう!ちょびリッチのススメ!

今回は早速ポイントサイトへ登録して、 実際にポイントを入手するところまで行ってみましょう。 マイルを取得するのがもちろんこのブログの趣旨ですが、 いきなり10,000マイルと言われても途方もない数字です。 仕組みが分かっていても手元でポイントを実感…

マイルを安全に貯めてみませんか?(ポイントサイトとは?)

前回の記事で、このブログではポイントサイトによりマイルを貯めていきましょうというお話をしました。 では今回からポイントを貯めていくサイトについて早速解説していきたいと思います。 でもちょっと待ってください。 ポイントサイトってそもそもどんなも…

あなたは年何回飛行機に乗りますか?(マイルとは何か)

さて、早速ですがマイル(マイレージ)とは何でしょうか。 ざっくり言えば、航空会社が展開するポイントプログラムの単位を指します。 ではマイルは一体どのように貯めるのでしょうか。 もちろん第一は飛行機に乗ること。 ここで初めて今回のタイトル触れま…

飛行機嫌いのまさあきがマイルを貯める訳(ワケ)

皆さん初めまして「まさあき」と申します。 ちなみに、今年30歳になってしまった、独身男です(´・ω・`) このブログではまさあきがANAマイルを貯めて目標の「サントリーニ島」へ行くまでの姿をまったりと記していく予定です。(果たしていけるのか・・・) 併…

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。