とある夫婦のマイレージ・マイライフ

ANAマイルを貯めてわずか1年半で夢のサントリーニ島へ!そんな私たち夫婦のマイルの貯め方・旅行記などをご紹介!

やはり秋はモンブラン

こんばんは!ちゃこです♪

ちゃこは普段雑貨屋で働いてるのですが、今日はクリスマスの準備を一日中してました( ;∀;)
まだハロウィンも終わってないというのに……
既に年末感がすごいですw

さて、クリスマスの準備でヘトヘトでHP 0になったちゃこは、ごはんを作る気力が皆無になったので
夕飯は某ラーメン店へ外食モニターへ行ってきました!

外食モニター案件はやっぱり一番楽しいですね
とても高まります(((o(*゚∀゚*)o)))
外食バンザイ!
しかし、クリスマス準備で腹減りMAX だったチャコはなんと、ラーメン一杯では足りず……(笑)
「足りなかった……」とボソッとつぶやくと、帰りにまさあき氏がケーキを買ってくれました( ^▽^)

f:id:masajan:20161025225015j:plain

今年の秋はモンブランばっかり食べてます
あと何個食べれるかな~?(*^▽^)★*☆♪


話が変わりますが、Gポイント×テンタメで出ているウテナのオールインワンジェル↓

f:id:masajan:20161025225632j:plain

先週入手しました!

f:id:masajan:20161025225713j:plain

感想としては…うーん、やや保湿性に欠ける感じがします!さらっとした使い心地でベタつかない感じです。安いのでデコルテまでたっぷり使えるのは◎!

あと、今日の楽天dealのラインナップに↓

f:id:masajan:20161025230101j:plain

ラルフローレンとニールズヤードが‼
ラルフローレンのトートバッグかわいい( 〃▽〃)
しかしこれから年末に向けて何かと出費が多いので、我慢我慢( ;∀;)


最後まで読んで頂きありがとうございました☆


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。