とある夫婦のマイレージ・マイライフ

ANAマイルを貯めてわずか1年半で夢のサントリーニ島へ!そんな私たち夫婦のマイルの貯め方・旅行記などをご紹介!

JALマイルは豪華客船クルーズに交換できるらしい

こんばんは、まさあきです。

 

海外特典航空券の記事を書こうと思っていたのですが、(私的に)参考になったことがあったので書いてみました。

 

JALマイル押しが強いこの数ヶ月。

 

JALページ内でこんなところを見つけました。

http://www.jal.co.jp/jmb/asukacruise/


f:id:masajan:20170801232553j:image

 

JALマイルが飛鳥Ⅱのクルーズに変えられるんですね!(対象のクルーズに限るようですが)

 

1マイル1円換算なので、マイル価値としては微妙ですが、「マイルで海を旅する」のも素敵だと思います。空のマイルが海になるなんて!

 

個人的には憧れます。

 

ただ、このサービス、2015年からやってるんですよね……笑

 

今更感のある記事ですみません( ´•ω•` )

 

ANAでもこんなマイルの使い先があれば良いのになぁ……。ANA飛鳥Ⅱに対抗して「にっぽん丸」とか。笑

 

JALマイルがたくさん余っているかたは家族サービスに是非どうでしょうか!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。