とある夫婦のマイレージ・マイライフ

ANAマイルを貯めてわずか1年半で夢のサントリーニ島へ!そんな私たち夫婦のマイルの貯め方・旅行記などをご紹介!

【結果報告】マイル生活開始後、約1か月半の経過

こんにちは、まさあきです。

 

9月18日より思い付きで始めたこのマイル生活。

 

1か月ちょっとが経過しましたので、現在のマイル数を

報告したいと思います。

 

f:id:masajan:20161025235328j:plain

 

交換中のマイルがあるため換算値ですが、元から所有していた楽天ポイント(3313ポイント)を除き、19900マイルになりました!

(ソラチカカードの『東京メトロ→ANA』月18000マイル交換上限を超えちゃってますね・・・)

 

なお、私の場合このマイルに

・FX案件

・カード発行案件

・友人紹介ポイント(いないので・・・)

は含まれておりません。

 

ただ、ソラチカカードの新規発行で1000マイルがもらえましたので、これはある意味カード発行案件ですね(´・ω・`)

 

これで立派な初心者マイラーになったでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

しかし、1か月そこそこで約20,000マイルになるとは私自身驚きです。

 

サントリーニ島に行ってきました」レポができる日も遠くないかもしれませんね(*'▽')

 

最近、「ポイント」という言葉に過剰反応したり、付与されるポイントを脳内マイル換算したりと副作用(笑)はありますが、毎日楽しく生活しております。

 

引き続き、いろいろな情報を提供していきますので、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。