とある夫婦のマイレージ・マイライフ

ANAマイルを貯めてわずか1年半で夢のサントリーニ島へ!そんな私たち夫婦のマイルの貯め方・旅行記などをご紹介!

【経過報告】まったりマイルを約半年・・・

お久しぶりです。まさあきです。

 

記事数が少ないにも関わらず、多くの方がご覧いただいていることにびっくりしております。

 

まったりマイル生活を初めてあっという間に半年経ちました。

 

現在のマイル数ですが申請中のマイルを除きざっと・・・。

 

f:id:masajan:20170212165153j:plain

約47,000マイルになりました。

 

多いか少ないかで考えると諸先輩の陸マイラーに比べるとかなりゆっくりとしたペースですね。。

 

メインが「外食モニター」ですし、生活に使えそうなものがあれば「全額還元」の商品を購入しているくらいですから、ペース的にはこんなものでしょう。

 

・カード発行案件

・FX案件

・紹介案件

などは含まれておりません。やっぱりこの辺を頑張ればもっと行けそうな気もします。

 

ただ、一旦落ち着いて考えてみましょう。

この数字は年間で「約10万マイル」になる計算です。

 

ポイントサイトを登録して、一日数分時間を割いただけでこのマイル数です。

(※モニター報告の際は30分くらい頑張らなければならないですが笑)

 

10万マイルあれば(エコノミーで)世界中どこでも行けてしまうわけですから、十分なペースです。

 

私の目標は

f:id:masajan:20161010145551j:plain

サントリーニ島にマイルで行くこと」ですから1年あれば達成できそうです。

 

本当にマイラー生活はすごいものですね。。

 

陸マイラーの諸先輩方は正直すごいです。

ブログを拝見しているとマイルの数字に麻痺しそうになります(汗

 

ただ、年に1回でも自分の好きなところを行くことに目標を立ててマイル生活。悪くないですよ。

 

そうなるための情報をこれからも発信していきます。

 

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。